不動産購入のDXサポート開始 | CoCoDA – BLOSSOM DESIGN-

NEWS

2024.02.24

不動産購入のDXサポート開始

BLOSSOMDESIGNでは、不動産の購入検討者さまに対して、担当スタッフからの情報提供のみならず、マーケットに日々リリースされる不動産情報をいち早く提供するため、物件提案メールを定期的に自動配信する仕組みを導入しました。

※ハウスメーカー等工務店からのご紹介いただいた「土地探し」のお客様、もしくは弊社にご登録いただいたマンション・戸建・土地探しなどご希望のお客様が対象となります。
※検討条件は都度ご変更いただく事が可能です。
※配信頻度はお客様の任意で変更が可能です。

物件数No1

外部のDX企業(Housmart)との連携により、個々の不動産ポータルサイトの情報をはるかに超える情報量で、独自の物件データを保有しているため、手間なく、リアルタイムでお客様に合った最新物件提案が可能です。

買主様へ新着物件を自動配信

配信メールは分かりやすくデザイン性のあるメールで定期的に新着物件をご提案します。
単なる物件情報だけではなく、月額支払いの概算や将来の推定価格など、購入を検討するお客様に喜ばれる情報を送ります。

売主様へ有益情報を自動配信

売主様への情報提供も可能です。
売却予定物件に合わせた有益な情報(過去の売却実績や売り出し事例)をお客さま任意の頻度で自動でメール配信。知りたい情報をデザイン性のある分かりやすいカタチでお届けします。

NEXT